アスウェアでは以下の保守サービスを提供しております。
サービスの内容や掲載の無いサービス形態につきましても、ニーズにより個別に調整させていただきますので、お問合せください。

ヘルプデスクサービス

機器ご利用上のご質問、疑問点など電話・メールでお問い合わせいただくサービスです。
また、故障切分け等のご相談も承ります。

  • サービス受付日時
    平日 9:30 ~ 17:30
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
  • ご契約方法
    年間 & 回数 でのご契約
    ※対応内容により、対応機器の保守サービス加入が必要な場合がございます。

スポット対応保守サービス

機器の性能確認、正常・異常稼動の確認を行い、ご報告させていただきます。
必要なお客様には、その後の復旧作業もご対応させていただきます。
基本的には報告資料を提示いたしますが、スポット対応の内容により納品物についても柔軟に対応いたします。

  • サービス受付日時
    平日 9:30 ~ 17:30
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
  • ご契約方法
    受付時に作業内容、ご契約内容をご確認
    ※スポット対応保守サービスの対応日時については柔軟に対応いたします。
    対応内容により、対応機器の保守サービス加入が必要な場合がございます。

期間契約保守サービス

障害発生時の対応や障害の未然防止の目的と機器性能維持のための、保守点検・調整を実施致します。

  • 受付日時
    平日 9:30 ~ 17:30
    ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
  • ご契約方法
    受付時に作業内容、ご契約内容をご確認
    ※対応内容により、対応機器の保守サービス加入が必要な場合がございます。