本文へスキップ
株式会社アスウェアはICTシステムインフラを専門とした総合サービスを提供する会社です。
ホーム  サイトマップ

システム保守サービスSYSTEM MAINTENANCE

アスウェアでは以下の保守サービスを提供しております。
サービスの内容や掲載の無いサービスについては個別に調整させていただきますので、お問合せください。

ヘルプデスクサービス

機器ご利用上のご質問、疑問点がありましたら電話・メールでお問い合わせ下さい。
また、故障切分け等のご相談も承ります。
サービス受付日時
 平日 9:30 〜 17:30
 ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
ご契約方法
 年間 & 回数 でのご契約

スポット対応保守サービス

機器の性能確認、正常・異常稼動の確認を行い、調整いたします。
基本的には報告資料を提示いたしますが、スポット対応の内容により納品物についても柔軟に対応いたします。
サービス受付日時
 平日 9:30 〜 17:30
 ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
ご契約方法
 受付時に作業内容、ご契約内容をご確認
※スポット対応保守サービスの対応日時については柔軟に対応いたします。

期間契約保守サービス

障害発生時の対応や障害の未然防止の目的と機器性能維持のための、保守点検・調整を実施致します。
受付日時
 平日 9:30 〜 17:30
 ※ 祝祭日、年末年始、及び弊社が別途定める休業日は除きます。
ご契約方法
 受付時に作業内容、ご契約内容をご確認


バナースペース

中途採用・キャリア採用

アスウェアでは仮想化・クラウド関連事業拡大に伴い中途採用、キャリア採用を積極的に実施しています。共に楽しく働ける仲間を募集しています。
詳しくはこちら
お問い合わせはこちら

ISMS認証

株式会社アスウェアは本社社内業務を対象にISMS認証を取得しています。

環境への取り組み

株式会社アスウェアは、環境に配慮し継続的な業務改善を推進します。
詳しくはこちら

電子公告

当社は定款の定めにより当ウェブサイトにて公告を掲載しています。
こちらよりご覧下さい。